ツルリラ特徴

全身脱毛は痛みを我慢?既に痛みを気にする時代ではありません

全身脱毛をしたかったのに、通い始めてからあまりの痛さに途中で挫折した経験はありませんか?
脱毛はその方法によって痛みが変わるものの、施術部位によっても痛みが変わるから、最初は大丈夫だったのに途中から痛くてダメだったと言うことになって後悔することも。
ですが最新の脱毛方法であれば痛みを気にせずに済む時代になっているので詳しく説明。
特に痛みを感じないSHR脱毛器を導入しているおすすめの脱毛サロンも紹介します。

全身脱毛は最初から痛みのない脱毛方法を選ぶのがポイント

全身脱毛を考えているならば、最初から我慢できない可能性が低い脱毛方法を選ぶことが大切なのは当然ですね。
一般的にはレーザー脱毛よりもフラッシュ脱毛の方が痛みが少ないと言われていますが、それも感じ方は人それぞれだからあなたが痛みに強いかどうかをよく考えること。
フラッシュ脱毛の中にも色々な方式があって、その中には蓄熱式と言われる痛みをほぼ感じない方法が登場している時代だから、不安なら全身脱毛は蓄熱式を採用している脱毛サロンのツルリラを選べば安心です。

私がおすすめする脱毛サロンはツルリラですが、ここで使用する光脱毛器は最新のSHR方式なのがポイント。
このSHR方式は毛包に影響を与える蓄熱式になっているから、施術されているときに温かさを感じる程度で痛みは感じなくて済むから安心感が違います。
全身脱毛は顔からVIOまで様々な部位に施術をするからこそ、痛みではなく温かさを感じる程度で済む、最新式の脱毛器を導入しているツルリラがおすすめです。

関連ページもチェック
脱毛サロンのツルリラの特徴とは、口コミや料金、おすすめポイントやダメなところを紹介

しかもSHR脱毛器は毛包に作用するため、肌の色などの状態を気にせずに済むから、日焼けした状態でも施術が出来るのがポイント。
ツルリラの全身脱毛は最短6ヶ月で脱毛が終わるものの、全身脱毛と言うことは露出している顔や腕、手指などの部位も含まれているので、やはり通っている途中で日焼けする可能性がありますね。
だからIPL脱毛器だと痛みは我慢できても日焼けで施術が出来なくなる可能性があるものの、日焼け肌でも処理ができるツルリラなら日焼けを気にせずに効率的に全身脱毛したいあなたにイチオシなんです。

全身脱毛だと後から我慢できなくなる可能性がある

光脱毛はレーザー脱毛に比べて痛みが少ないというのは有名ですが、やはり部位によっては感じる痛みが変わります。
その為、体験プランなどのお得な料金で試したときは痛くなくて大丈夫だったのに、全身脱毛コースを契約したら我慢できなくなる部位もあるから油断しないように。
ワキなどに比べてVIOなどのデリケートゾーンの方が痛みが強くなることもありますし、個人差があるから別の部位でも痛くて我慢できない可能性があるんです。

関連ページもチェック
ツルリラは脱毛サロンだけど脱毛クリニックよりもなぜおすすめなのか
何よりもゴムで弾いたような痛みと表現される施術時の痛みですが、それが1回だけなら我慢できるかも知れませんね。
ですが施術をしている間に何度も何度も同じような痛みが繰り返されると考えれば、痛みよりも温かさの方が断然魅力的なはず。
だから全身脱毛ならSHR脱毛器を採用しているツルリラがおすすめなんです。

あまり痛みが強くならない部分の体験脱毛で大丈夫だったからといって、それで油断して契約すると我慢できなくなって途中解約ということも。
そういった失敗をしたくなければ、最初から痛みのない蓄熱式で脱毛をすることがおすすめです。
ちなみに蓄熱式と聴くとじっくりと温めるから時間がかかりそうですが、実はツルリラなら施術時間が最短45分と短くて済むのもおすすめポイント。
しかもこの45分は全身の施術時間であって、一部分だけで残りは別の機会という訳ではないから、実は施術時間においてもツルリラはとても優れているんです。

全身脱毛は痛くない方法を選ぶこと!我慢しなくても大丈夫

マイコ
マイコ
全身脱毛を考えたとき、どうしても以前は痛みを我慢することも必要だったのよ。
カヨ
カヨ
確かに部分によって感じる痛みが違うから、部位別脱毛よりも慎重に考えないとダメですよね。
マイコ
マイコ
でも時代は変わってツルリラのSHR脱毛器は蓄熱式の最新方式だから、温かく感じる程度で痛みはないのよ!
カヨ
カヨ
じゃあ、我慢できるか悩まなくても大丈夫なんですね。
マイコ
マイコ
もちろん感じ方には個人差があるから、蓄熱式よりもバシッとした痛みの方が良いという女性もいるかもね。
カヨ
カヨ
うーん、痛い方が脱毛効果が高いような気がしますけど、そんなことはないんですよね?
マイコ
マイコ
当然でしょ。痛くないけど効果も少ないとなったら最新だからってすすめないわ。
痛くなくて脱毛効果が優秀だからおすすめなのよ。
カヨ
カヨ
しかもツルリラって、日焼けしていても大丈夫なんですよね?
マイコ
マイコ
そうなの!全身脱毛は痛みの他に日焼けしやすいからって諦めている女の子もいるみたいだけど、ツルリラなら途中で肌が日焼けしても大丈夫だから続けやすいのよ。
カヨ
カヨ
脱毛は何ヶ月も通うことになるから、日焼け対策を頑張らなくて済むのは助かりますね。
マイコ
マイコ
脱毛のためにずっとインドア生活をしなくて済むから、プライベートも充実したままで大丈夫なの。
カヨ
カヨ
仕事によっては日焼け対策が大変なこともありますし、全身脱毛には色々と不安もありますけど、ツルリラなら我慢しなくてもツルツル肌が手に入りますね!
RELATED POST
ツルリラ特徴

施術部位は脱毛サロン次第!その全身脱毛プランは本当に全身ですか?

2019年7月3日
脱毛サロンTURULILA (ツルリラ)の特徴・料金・口コミ・予約
薄着の時期はワキ毛の処理が面倒になるし、顔の産毛も剃るのが面倒だから、まとめてどうにかしたいとなれば全身脱毛を考えるようになりますよね。  …
ツルリラ特徴

女性のムダ毛の剃り残しや剃り跡は男性も気にしているから全身脱毛がおすすめ

2019年7月3日
脱毛サロンTURULILA (ツルリラ)の特徴・料金・口コミ・予約
ムダ毛の処理は自己処理でも十分だと思っている女性もいますが、剃り残しや剃り跡によって悪い印象を与える危険があることを知っていますか? 実際 …