ツルリラ特徴

顔も脱毛したいなら産毛にも効果があるツルリラがイチオシ

脱毛したくなるのは手間をかけずにツルツルの肌を維持したいためという女性が多いと思いますが、特に面倒なのが顔の産毛ではありませんか?
顔の産毛を剃るのを忘れてしまい恥ずかしい思いをしたことがあると、顔の脱毛をしておくことのメリットが分かるはず。
メイクの出来映えにも影響してくるから、ワキやすね毛と同じように顔の産毛の脱毛がおすすめな理由を解説しています。
更に顔の脱毛は行っていない脱毛サロンもあるため、産毛を剃り忘れて失敗しなくて済むように、産毛に効果的なイチオシの脱毛サロンも紹介。

産毛にも効果が高い脱毛サロンで全身脱毛がおすすめ

脱毛サロンでは手軽に全身脱毛や部分脱毛が出来ますが、そのお店で採用している光脱毛器によっては産毛への効果が期待できない可能性があるから要注意ですよ。
世の中の脱毛器が濃い毛から産毛まで対応していると勘違いしている女性もいるようですが、実はIPL脱毛器などは産毛は不得意だから期待しないこと。
更にSSC脱毛器も産毛はあまり得意ではなく、ミュゼプラチナムのように顔の脱毛は行っていない脱毛サロンもあるため、選ぶお店を間違えると全身脱毛なのに顔の毛がそのままになる可能性もあります。

関連ページもチェック
施術部位は脱毛サロン次第!その全身脱毛プランは本当に全身ですか?

ですが光脱毛器の中でもSHR脱毛器なら、蓄熱式という毛の濃さなどの影響を気にしなくて済むタイプだから大丈夫です。
このSHR脱毛器を導入しているツルリラの全身脱毛コースなら、顔も含めてワキやすねまで全てツルツルに脱毛できるからおすすめ。
濃い毛には強くても産毛に弱かったり、その逆だったりすると困りますが、ツルリラなら濃い毛から産毛、金髪でも脱毛効果が高いので手軽に全身脱毛が出来ます。

マイコ
マイコ
脱毛器によって脱毛方法が違うから、得意な毛質なんかが違ってくるの。
カヨ
カヨ
しかも、顔の脱毛はやってくれない脱毛サロンもあるんですね。
マイコ
マイコ
だから全身脱毛と言っても、内容には違いがあるからよく確認することね。
カヨ
カヨ
身体の部位によって毛の濃さや太さとかが変わりますし、得意じゃない毛質があるとどうなるんですか?
マイコ
マイコ
産毛が苦手なIPL脱毛器だったりすると、満足できるまでに必要な脱毛の施術回数が増えることになるわ。
カヨ
カヨ
同じ施術回数で全身脱毛が終わるとは限らないんですか?
マイコ
マイコ
全身脱毛6回コースのように施術回数が決まっているコースだと、満足できない部位については追加で行うことになるわね。
カヨ
カヨ
そうなると追加料金が必要になりますよね…
マイコ
マイコ
でもツルリラなら毛包を狙った脱毛方法だから、毛質に関係なく濃い毛も産毛もしっかりと脱毛できるからおすすめよ。
カヨ
カヨ
ツルリラは新しい脱毛方法だけに、苦手な毛質がないのは便利ですね。

メイクの出来映えが変わるから絶対に顔も脱毛するべき

ワキ毛やすね毛、二の腕などの目立つ部分の毛だけ脱毛できれば、わざわざ顔の産毛まで脱毛しなくても良いと考えている女性もいるかも知れませんね。
確かに顔の毛は電気シェーバーなどを使えば自分でも処理しやすく、脱毛しなくても問題はないように思えます。
ですが産毛は目立ちにくいからこそ、剃り忘れてしまうのが問題なんです。

関連ページもチェック
女性のムダ毛の剃り残しや剃り跡は男性も気にしているから全身脱毛がおすすめ

しかも処理を忘れればメイクのノリが悪くなるし、顔と言っても口周りは剃りやすいものの、眉間などは毛抜きで抜いたりするから痛いですよね。
でもツルリラの全身脱毛コースに含まれている顔は、眉間やおでこ、ほおなども含まれているから、手間をかけなくても顔全体がツルツル肌になるのがポイント。
産毛がなければメイクのノリが良くなるので、出来映えも当然キレイになるからあなたの顔の印象が良くなります。
しかもツルリラなら顔の脱毛も痛くないため、安心して施術が受けられるから絶対にやるべきなんです。

マイコ
マイコ
顔を剃り忘れても産毛だから目立たないと思っていても、実は結構見られているのよね。
カヨ
カヨ
しかもメイクのノリがそこだけ悪かったりすると、嫌になりますしね。
マイコ
マイコ
見られたくないときに限って、いい男に会ったりするのも最悪よ。
カヨ
カヨ
眉間なんかのように狭い場所だと、毛抜きで抜くのも痛いですし…
マイコ
マイコ
だからこそ、痛くない脱毛方式のツルリラで顔も含めて全身脱毛してしまうのがおすすめなのよ。
カヨ
カヨ
脱毛しておけば剃り忘れることもなくなるし、メイクのノリも良くなるからいつでも自分に自信が持てます。
マイコ
マイコ
だからってズボラな性格にならないように注意はしておいてね。