ツルリラ特徴

ツルリラの脱毛器は他のフラッシュ脱毛器とは違って優秀

全身脱毛をしたいと思ったときに、有名な脱毛サロンを選んでしまう女性もいますね。
でも有名な脱毛サロンが優秀という訳ではないので、知名度よりももっと重要な脱毛器について解説します。
特に脱毛サロンのツルリラが導入している最新の脱毛方法であるSHR脱毛器については、どれだけこれまでのフラッシュ脱毛器よりも優秀なのかを分かりやすくまとめています。

ツルリラの脱毛器は最新のSHR脱毛だから優秀

ツルリラが導入しているSHR脱毛器の特長をまとめると、
・温かさを感じる程度で痛みがない
・産毛にも高い効果がある
・日焼けした肌でも施術ができる
・毛周期を気にしなくても大丈夫
・施術時間が短い
などがあります。

これだけでも本当に優秀な脱毛器なんですが、詳しくないと他のフラッシュ脱毛器とどう違うのか分からないかも知れませんね。
そこで大手脱毛サロンが導入しているIPL脱毛器やSSC脱毛器と比較してみると、その優秀さが簡単に理解できるのでまとめました。
ちなみにSHR脱毛器はツルリラに導入されていますが、IPL脱毛器はキレイモや銀座カラーで採用されていて、SSC脱毛器はミュゼプラチナムや脱毛ラボで導入されている脱毛器になります。

関連ページもチェック
脱毛サロンのツルリラの特徴とは、口コミや料金、おすすめポイントやダメなところを紹介

・SHR脱毛器
痛み:◎感じない
対応肌質:◎日焼け肌もOK、肌質は関係なく効果的
施術間隔:◎毛周期は関係ないため短い
産毛:◎効果的
ジェル:×あり

・IPL脱毛器
痛み:△少し痛い
対応肌質:△日焼け肌NG
施術間隔:×毛周期に合わせて2~3ヶ月間隔
産毛:×効果は期待できない
ジェル:△機種によっては必要

・SSC脱毛器
痛み:○軽い痛み
対応肌質:○軽い日焼け肌ならOK
施術間隔:◎毛周期は関係ないため短い
産毛:△多少は効果あり
ジェル:×あり

となります。
ジェルを塗る方式は面倒に感じるかも知れませんが、ジェルに美容成分が含まれているなど美肌効果が期待できる場合も多いので、メリットもあるから気にしすぎなくても大丈夫です。

マイコ
マイコ
フラッシュ脱毛にも様々なタイプがあるけど、ツルリラのSHR脱毛は新しい方法だからまだまだ大手の脱毛サロンには導入されていないのよ。
カヨ
カヨ
実績が多いのはIPL脱毛ですよね?
マイコ
マイコ
そうね、確かにIPL脱毛器は実績だけで言えば一番あるけれど、新しい方式の方が優秀なのは当然でしょう。
カヨ
カヨ
やっぱり新型の方が良いんですね。
マイコ
マイコ
そうなの。そのせいか最近はIPL脱毛器を導入している脱毛サロンだと、あまり脱毛器の詳細を公式サイトなどに表示していなかったりするのよね。
カヨ
カヨ
やっぱり比較されちゃうと、お客さんは来なくなるんですかね。
マイコ
マイコ
まあ、フラッシュ脱毛器の種類に詳しくない女性なら有名なお店というだけで選ぶかも知れないけど、最近はネットで簡単に調べられるから…。
カヨ
カヨ
宣伝にお金をかけるぐらいなら、新型の脱毛器に入れ替えれば良いのに。
マイコ
マイコ
そうしたくてもチェーン店だと店舗数が多すぎて大変なんでしょうね。

契約前に確認!脱毛器によって痛みも効果も違う

全身脱毛を契約する前には、どの脱毛サロンでも無料カウンセリングがあるもの。
そこで絶対に確認しておきたのが、どんな種類の脱毛器を使うのかと言うこと。
どの脱毛サロンでも自分の所の脱毛器は「優秀ですよ」「痛みは少ないから大丈夫です」などと言ってくるかも知れませんが、実際には脱毛器によって効果も痛みも変わってくるから信用しないで、あなたがしっかりと違いを理解してから契約することが大切です。

確かに昔からあるニードル脱毛などと比較すれば、痛みについてはどのフラッシュ脱毛器も少なくなります。
その為、もっと痛い脱毛器やもっと効果が期待できない脱毛方法と比較されたのでは意味がありませんよね。
それに対してツルリラはSHR脱毛という最新方式の脱毛機なので、他のIPL脱毛やSSC脱毛などのフラッシュ脱毛器と比較してとても優秀だからおすすめなんです。

今まで全身脱毛をしたかったけど、痛かったり通う期間が長すぎて諦めていたあなたもツルリラなら大丈夫。
全身脱毛が最短6ヶ月で終わってしまうので、何年も通い続けなくても手軽にツルツルの肌になれるから安心ですね。
しかも1回の施術時間も最短45分ととても短くて済むから、プライベートの時間を犠牲にしなくても良くて、気軽に全身脱毛が出来ます。
施術時間が長い脱毛方法だと1回で全身の処理をしないケースもあり、月に何度も通ってやっと全身1回分となれば通うのも大変ですが、ツルリラは全身の処理を1回で済ませて最短45分だから、あなたへの負担が少なくて済むからおすすめなんです。

関連ページもチェック
全身脱毛は脱毛体験やお試しキャンペーンにつられると後悔するから注意

マイコ
マイコ
機械に詳しくないと、何となく知名度だけで全身脱毛の契約をしてしまうかもしれないわね。
カヨ
カヨ
そうですね。色々と説明されても、よく分からないと聴いたことがあるお店なら安心だと思っちゃいますよ。
マイコ
マイコ
でもフラッシュ脱毛器はどれも同じではなくて、方式によって痛みや効果に違いがあるから後悔しないように選ぶことが大切なの。
カヨ
カヨ
契約してからだと遅いので、事前に調べてからカウンセリングに行く方が良いんですね。
マイコ
マイコ
そうね。公式サイトでは料金ばかり気にしないで、事前にフラッシュ脱毛器が何なのか確認して、出来ればSHR方式を選ぶのがおすすめね。
カヨ
カヨ
でもツルリラって、料金的にも他の脱毛サロンより魅力的ですよね。
マイコ
マイコ
そうなの!だから私は全身脱毛にはツルリラがイチオシなのよ。
RELATED POST
ツルリラ特徴

施術部位は脱毛サロン次第!その全身脱毛プランは本当に全身ですか?

2019年7月3日
脱毛サロンTURULILA (ツルリラ)の特徴・料金・口コミ・予約
薄着の時期はワキ毛の処理が面倒になるし、顔の産毛も剃るのが面倒だから、まとめてどうにかしたいとなれば全身脱毛を考えるようになりますよね。  …