ツルリラ特徴

全身脱毛は脱毛体験やお試しキャンペーンにつられると後悔するから注意

全身脱毛を考えていてもいきなり契約するのは不安もあるから、まずはお試しキャンペーンなどを使って見たいと思うのは当然のこと。
ですがいくら激安で脱毛を試すことができても、それで判断できることばかりではないことを分かりやすく解説します。
勘違いしたまま全身脱毛コースを契約してしまうと、料金が他の脱毛サロンよりも割高だったり、痛くて続けられないなどの落とし穴があって後悔することを紹介。

お試しキャンペーンは部分脱毛だから全ては分からない

脱毛サロンの中にはワキ脱毛○円などのように、激安価格でお試しキャンペーンなどを行っていることがあります。
あなたが全身脱毛を考えていても、いきなり契約するのが不安な場合、こういったお得なキャンペーンはとても魅力的に感じるはず。
ですがお試しキャンペーンでは一部分だけの脱毛であり、その施術回数も満足できるものだとは限らないから、お試しだけで分かったつもりになっていると後悔しますよ。

脱毛効果がよく分からないだけなら施術回数を増やせば解決出来ますが、痛みについてはどうにもならないから問題なんです。
そもそも全身脱毛を希望しているなら、脱毛時の痛みが我慢できるか判断するためには、一番痛みを感じやすいVIOなどで試さないと意味がありませんね。
それなのに痛みを我慢しやすい、感じにくいワキなどの部分で試して大丈夫だったからと言って、全身脱毛コースも問題ないだろうと契約してしまうと、痛くて我慢できなくなる可能性があります。

関連ページもチェック
全身脱毛は痛みを我慢?既に痛みを気にする時代ではありません

お店やスタッフの雰囲気を知るのには向いていますが、それなら無料カウンセリングでもある程度は分かるもの。
その為、わざわざ中途半端なお試しはあまりおすすめしませんが、どうしても試したいなら、まずはあなたが望む全身脱毛の料金などを比較して、納得してからキャンペーンを利用するのがおすすめ。
なぜなら脱毛サロンの中には、キャンペーンを利用したお客さんに対してしつこい勧誘をすることもあるため、お試しだけで済むと考えていると断るのが大変だからです。

マイコ
マイコ
安さにつられてしまうと、落とし穴にはまる可能性があるってことね。
カヨ
カヨ
でも脱毛時の痛さとかは、試さないとよく分からないから不安になるんですよ。
マイコ
マイコ
痛みについては施術部位によって感じ方が変わるから、部位別脱毛を試しただけで全身脱毛が大丈夫だとは思わないことね。
カヨ
カヨ
やっぱり全身脱毛には我慢が必要ってことですか?
マイコ
マイコ
いいえ、最近は蓄熱式による脱毛方法があるから、ツルリラのようにSHR方式の脱毛器を導入している脱毛サロンを選べば我慢しなくても大丈夫よ。

あなたの希望する全身脱毛プランの料金を比較してみること

脱毛サロンのお試しキャンペーンが激安だったからと言って、全身脱毛コースがお得になっているとは限りません。
当たり前ですが安くキャンペーン価格で脱毛を行っている以上、その他で儲けないとお店も潰れちゃいますよね。
だから全身脱毛などあなたが希望している脱毛プランの料金をしっかりと比較して、これなら試して満足できたら契約しても良い、と思える脱毛サロンを利用することが大切です。

逆に言えばお得なキャンペーンを行っていない脱毛サロンは、その宣伝分を標準プランの料金を安く抑えるために使っている可能性があるから、全身脱毛コースが安い傾向があります。
例えばツルリラの全身脱毛6回コースは税込みで86,400円ですが、他の脱毛サロンでこれよりも低価格なのはほぼ見かけません。
ちなみに他の脱毛サロンで全身脱毛6回パックを比較すると、脱毛ラボは159,980円ですし、銀座カラーだと99,000円、ミュゼプラチナムは顔は含まないのに378,000円だから、比較すればツルリラの安さが分かりますね。
ただし、ツルリラは宣伝にお金をかけていないため、知名度ではミュゼプラチナムなどに負けてしまうのがデメリットと言えるかも知れませんけど。

関連ページもチェック
脱毛サロンのツルリラの特徴とは、口コミや料金、おすすめポイントやダメなところを紹介

安さにつられた結果、高額なプランを契約してしまって後悔しないように、最初から料金が安くて納得できる脱毛サロンを選ぶのがおすすめ。
脱毛体験をしなくてもツルリラは最新の脱毛方法だから、痛みなどの問題で挫折する可能性は殆どないから心配しなくて大丈夫。
しつこい勧誘を断る自信がないならば、最初からツルリラのお得な全身脱毛プランを申し込んだ方が、嫌な思いもしなければ後悔もしなくて済むからおすすめです。

マイコ
マイコ
期間限定なんかのキャンペーンがあると、お得に感じるものよね。
カヨ
カヨ
確認したら、今はミュゼプラチナムで両ワキとVラインが2年間通い放題+全身脱毛1回分で100円なんですが、とってもお得に見えますよ!
マイコ
マイコ
でもそれも期間限定ではあるものの、それが終わっても似たようなキャンペーンが始まるだけよ。
カヨ
カヨ
…確かに先月は別のキャンペーンがあったようですし、もしかして100円につられると強引な勧誘とかがあるんですか?
マイコ
マイコ
まあ、それは店舗やスタッフ次第という部分があるから一概には言えないけど、口コミはしっかりとチェックするのがおすすめね。
カヨ
カヨ
ミュゼプラチナムの公式サイトにあるQ&Aには『無理な勧誘はありませんか?』の質問がありますけど、解決した72に対して参考にならないが38もあるんですが…
マイコ
マイコ
無理な勧誘の感じ方は人それぞれだし、100円で潰れないのはなぜかと考えないとね。
カヨ
カヨ
でも大丈夫です。私は余計な勧誘は断る自信がありますから!
マイコ
マイコ
それが無理な勧誘はないとしても、問題はそれだけじゃないのよ。
カヨ
カヨ
えっ、そうなんですか?
マイコ
マイコ
ええ、お得なキャンペーンをやっていると言うことは、新規の利用客が増えるのは当然よね。
そうなると問題になるのが、予約が取りにくくなることなの。
カヨ
カヨ
あっ!確かに口コミを調べていたら、勧誘関係の他に予約がとれないっていうのも多いですね。
マイコ
マイコ
それにミュゼプラチナムは全身脱毛1回分を3回に分けて行うから、ただでさえ通う回数が多くなるので大変なのよ。
カヨ
カヨ
ツルリラだと1回で全身の施術をして貰えるから、他も同じだと思っていました。
マイコ
マイコ
部位別脱毛を体験しただけだと気がつけないけど、こういった落とし穴もあるから注意しないと後悔するわよ。
カヨ
カヨ
確かに部位別脱毛だと1回で施術が終わるから、全身脱毛も1回で全身出来ると思っちゃいますね。
マイコ
マイコ
ツルリラは最短45分と施術時間が短いけれど、きちんと全身の施術をやって貰えるから通う際の負担も少なくて済むからおすすめなの。
カヨ
カヨ
施術時間が短くて済む最新の脱毛方式なら、対応出来る人数も増えるから予約も取りやすいってことですね。
マイコ
マイコ
そうよ。激安キャンペーンは新規客を増やすからお店にとっては魅力的だけど、その分予約が取れなくて悩んでいる人も多いから注意して脱毛サロンは選んでね。